人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい場所

早くも12月半ば!


今日は大掃除!と思ってたのに、


寒さに負けてヒーターの前から離れられず…。






先月から、時々ちょっと手が足らなくなった友人の事務所のヘルプに行ったりしてます。



懐かしい場所_d0240659_15262740.jpg

















先日うっかり時間を間違って…


30分早く本町に到着。


出勤前に角のスタバでコーヒー飲みながらマンウォッチング。


そう、この道は20数年前⁉︎⁉︎


地下鉄を降りて毎日勤めていた会社に通った通勤ルート。


ガラス越しに、お世話になった会社のナツカシイ人たちが次々急ぎ足で通り過ぎて行くのを眺めながら、


私がさまざまに環境が変わったあいだも、こうして変わることなく同じ環境でがんばり続けることの偉大さを感じた朝でした。


よく言えば柔軟に⁈変化を遂げてきた私ですが、さて、


来年はどのように変化していくのでしょう?


この時期どの占いを見ても、


来年はとってもいい年!って書いてあるので、ちょっと楽しみなんです。
by feelslikehome | 2013-12-14 16:54 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome