人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会!


同窓会!_d0240659_10225767.jpg














土曜日のこのあたりの風景が好きです。


平日は急ぎ足で人々が行きかう淀屋橋界隈も、土曜日は静かでのんびりした空気。


この道を大江ビルヂングまで、通いだして6年になります。


昨日は卒業生たちの忘年会(同窓会?)



一期生から今年の卒業生まで、たくさんのナツカシイ顔に再会!


転職してがんばってるひと、模索中のひと、郷里に帰って再スタートを切る人・・・いろんな報告と相談を受けました。


それぞれ、人生にはタイミングがあって、せーの!でみんなが思いどおりの方向には行かないけど、自分らしく前を向いて進んで行ってくれるといいな。


心から、応援してます!


私も負けないように進化しなくては!と、あらためて強く思った日曜日の夜でした。
by feelslikehome | 2013-12-09 10:47 | オシゴト


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome