人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み



日中はまだまだ暑いですけど、朝晩すっかり秋めいてきましたね。


今朝は東京に帰る夫を4時半に送り出し、朝連の息子もすでに出かけ、私も早いスタートです。


4時台はまだ真っ暗で、今朝は空気がひんやりして冬の大三角のシリウスやオリオン座がとってもきれいに見えました。


仕事と家事の両立?をなんとかかんとかやってますが、ここにきて仕事が重なってちょっとてんやわんや。


そんな中、先週遅めの夏休みをとった東京の友人と私も2度目の?!夏休みでリフレッシュしてきました。


遅めの夏休み_d0240659_6444114.jpg

















オトナ女子ふたりで大阪→奈良→京都を駆け抜けた3日間。


近すぎて、なかなか足を向けなかったけど、近くにはいいところいっぱい!!なのを再発見。。。


またゆっくりレポートいたします~。
by feelslikehome | 2013-09-24 06:57 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome