人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なトモダチ♡

今日は、自宅にてカラースキーム考え中。


この時間はいつもながら、楽しいひとときです。






近ごろようやく夏休みがあけて、子どものお昼ごはんの心配がなくなった友人たちからランチのお誘いが復活!


先週と今週も、いわゆるママトモとのランチに出かけてきました。


幼稚園時代からの10年来のおつきあい、すっかり音信が途絶えた人たちも多い中、今でもつながってるのはやっぱり面白くって楽しくて、刺激をいっぱいもらえるママたち。


主婦、母という顔だけじゃなく、しっかり自分の世界を持ち続けている人ばかり。


私の知らないジャンルの話や知識を教えてもらえて、わくわくします。


それにしても、面白いひとばかり!!!


そんな友人たちを、私、とっても尊敬してます!


そうして、じかに会って話す楽しみもあれば、遠くはなれた場所のトモダチとのおしゃべりも。


素敵なトモダチ♡_d0240659_13481858.jpg














FBを始めてみて、イマ一つ活用できてないし、あんまり全方位的に開かれた場が得意でない私にはあんまり向いてないかも~??なんて思ったりしてるのですが、こうやって気軽にメッセージのやりとりできるのはとってもいい!


ただいま、インドでガイドをしてもらったネパール人青年とおしゃべり中!!



おたがい初心者級英語だったり、ローマ字日本語だったり、ちょっとハチャメチャ会話だけど・・・(笑)
by feelslikehome | 2013-09-06 14:07 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome