人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!


とっても煩雑なビザ申請や、


旅先を告げるたびに周囲から、え~~、くれぐれも気をつけてね・・の連続に、


わずかばかりの不安をかかえながら向かった国、インドから帰ってきました。


旅を終えての印象は・・・


インド、楽しい!!!!



ただいま!_d0240659_1551134.jpg

























インドは広くて、地域によって全然違う貌を持っていて、一括りにはできない多様な国でした。


 
敢えてひとことで表すなら・・・


なんでもあり!!の国。


さすが、そのうち中国を抜いて世界一位になりそうな勢いの人口、どんな田舎にも、人、人、人!


世界遺産もたくさん周ったけど、なにより興味深かったのが、ふつうの町の人々!


ただいま!_d0240659_1632414.jpg
























一度じゃこの国は語りきれそうにないから、少しずつ、報告していきます!
by feelslikehome | 2013-08-18 16:09 |


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome