人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは



みなさまGWはいかがすごされましたか?


おおむね好天に恵まれた一週間でしたね。


しばらくテレビもない、通信もままならない山の中でGW後半を過ごして帰ってきたら、


じぇ、じぇ、じぇ・・・!(きっと朝ドラ観てるヒトにしかわからない)


亡くなっていたはずのあまちゃんのおじいちゃんが、みんなと一緒に朝ご飯を食べていてびっくり!


GWは_d0240659_10385466.jpg











毎年恒例のキャンプですが、毎年違うキャンプ場にチャレンジ。


今年は滋賀県まで。


どうも私とキャンプがつながらないとよく言われますが、


野外の料理も、寝袋で寝るのも、ちょっとワイルドで結構好きです。


近ごろは、テント張るの年一回くらいになったけど、やっぱり、キャンプは楽しい!!!




行きの高速では予想通り京都の手前で大渋滞。。。


途中一般道に降りて通り抜けたのがたまたま宇治周辺。


なんだかとってもいいところ?!な気がして帰りによりみちしてみました。


GWは_d0240659_10554434.jpgGWは_d0240659_1125048.jpg












宇治といえば、お茶どころのひとつ。


気温がぐんぐん上がったこの日はどこのお茶屋さんでもお抹茶ソフトに大行列。。。


GWは_d0240659_1192770.jpg













予定になかった楽しいよりみち。

日本中にはまだまだ知らないいいところがいっぱいありそうな。。。
by feelslikehome | 2013-05-07 11:28 |


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome