人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロに栄養



セッティングを控え、小物買いウィークが始まってます。

毎日、キャリーをゴロゴロ引いて大阪市内をウロウロしてます。

小物買いは思考と体力両方をフルに使うので早くもヘトヘト。。。

そんな忙しい毎日ですが、そんな時こそ。

目に、こころに栄養補給しないと!


ココロに栄養_d0240659_811578.jpg

















先日、がんばる同世代!の卒業生Kさんがお勤めしているギャラリーを訪問、山本容子さんはじめ誰もが知っている日本を代表する作家の作品の数々を見せていただきました。

世界に認められている人の作品は、個人的な好みをあっさりと超えて、力があって、やっぱり純粋にすごい!って思いますね。

会うたびに前進している彼女と淀屋橋ランチ、ワクワクするような今後の展開(構想)を聞かせてもらいました。

いつも会うたびに私も刺激を受けてます。

Kさん、ご案内いただいて、ありがとう!

あっという間だったけど、いろんなこと話せましたね。

楽しかった~!




帰りには続編を待っていた映画、“ハーブ&ドロシー”を観に。

なんたって水曜日はレディースデイ¥1000!

キャッチコピーは、

“You don't have to be a RocKefeller to collect art.”

“ロックフェラーじゃなくったってアートコレクターになれる!”

日本でももっとアートが身近になるといいのに・・・と強く感じた日になりました。

いい作品に触れると、元気が出ました!
by feelslikehome | 2013-04-12 08:55 | デザイン


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome