朋あり遠方より来る2

八月の再会を約束した東京の友が、ホントにさっそく再び訪ねてきてくれました。
やっぱり仕事のできるヒトに共通するのは、スピードのある行動力!だな~と感心。。

彼女のリクエストが「海~!!」ということだったので、私の実家近くの海にご案内・・。
d0240659_1025279.jpg

南へ南へ車を走らせ・・・
この日は朝からひと雨降ったり・・とあいにくの空模様だったにもかかわらず、私たちのドライブ中は晴れ間も出てきて、気分も盛り上がり・・

だったのについた頃にはまたど~んより。
海辺のカフェでちょっと様子うかがい。
d0240659_10305656.jpg



海だから・・泳ぐんだし・・と開き直ってビーチに移動。
にもかかわらず、台風の影響・・??
意外に波もあり・・結局ビーチにチェアをならべておしゃべり。
d0240659_1036555.jpg

こんな空の下でもやっぱり海のそばは心地よくまたまた時間を忘れ・・雨が降れば傘を差しながらおしゃべり。
しかし・・とうとう大粒の雨。。
それでも名残惜しいわたしたちは、早々と店じまいをした海の家にあまやどりしてまたおしゃべり・・。

とうとう夕飯を準備して待ちわびた父からの「はようおかえり!」コールで海をあとに・・。
近いうちに、海をあきらめきれなかった友の再々訪がまたあるといいな。
[PR]
by feelslikehome | 2011-08-07 11:00 |


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る