人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏の日の熱~いイベント

暑い夏の日の熱~いイベント_d0240659_1150630.jpg
暑い夏の日の熱~いイベント_d0240659_10585814.jpg
6月最後の晴れた日曜日、ガラス工房frescoさんの10周年パーティにご案内いただき参加してきました。

はじめて吹きガラスの工程を見ることができ、その制作に向ける熱~い!!エネルギーを肌で感じました。

暑い夏の日の熱~いイベント_d0240659_11122722.jpg


大きな花器の制作のため、スタッフ4人がかりで汗びっしょりになりながら作業を続けられていましたが、
完成後のみなさんのさわやかな笑顔が印象的でした。

この日のもうひとつのスペシャルイベント、華道家さんがそのガラスの花器にお花を活けるライブ!
ブルーのガラスに、同じくブルー系の紫陽花がみごとに活けられ、暑い工房の中でそこだけは涼やかな風が吹いているようでした。

プロッフェッショナルな方たちのお仕事に向ける情熱を間近にし、心まで熱くなった一日でした。
by feelslikehome | 2011-07-04 12:34 | デザイン


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome