<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

怒涛!の1月

早かったのか、長かったのか。。。分からないくらいいろんなことのあった1月でした。

息子は7戦し結果6勝!

こだわり続けた志望校の合格を手にし、すでに制服の採寸も済ませ、ようやくフツーの小学生に戻りました。

受験中の濃い~一週間は語りつくせないほどだけど、そのさ中にまさか!の夫の東京転勤の内示・・・。

・・・我が家激動の春です。

そこでなんとか週末に予定をやりくりして、リセット旅行に。

d0240659_10282186.jpg


d0240659_10333766.jpg
d0240659_1034416.jpg


志摩半島の波と、伊勢神宮の清らかな空気に心洗われました・・。
[PR]
by feelslikehome | 2012-01-31 10:42 |

いざ、出陣!!

とうとう!

いよいよ!

明日から息子の受験がスタート!

d0240659_18474.jpg


あちこちから激励メッセージをいただきました・・。

昨日は小学校の悪友?!たちから、いえのポストにメッセージが。

くしゃくしゃに丸めた紙に・・・


「受かれよ!」  byオレら


ありがとー!!!

明日リュックに入れてもって行きます。
[PR]
by feelslikehome | 2012-01-13 18:13 | くらし

スタート!

新年おめでとうございます。
みなさま、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

d0240659_22311214.jpg



十数年ぶりに大阪で迎えた新年・・例年のあわただしい帰省とはまた違った過ごし方ができました。
高校の同窓会(卒業からもう二十数年とは~!!)に出席したり、セールの初売りにでかけてみたり・・。
でも自宅で迎えるお正月は、ちょっとしたおせちをしたりお雑煮をつくったり、お飾りの準備をしたり・・となにかと忙しい・・ということに気がつきました。

あっというまに三が日も過ぎて、家族が出はらった今日から私も仕事始めです。
d0240659_22391517.jpg


春には生活のリズムが一新、仕事と家庭のバランスも少しずつ仕事の方ににシフトしていけそうな今年・・。
どんな展開になるのやら・・なんだか楽しみ。
[PR]
by feelslikehome | 2012-01-04 22:59 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
デザイン
くらし

オシゴト
たべること
映画

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

夏旅そのさん
at 2014-08-24 20:51
夏旅そのに
at 2014-08-24 10:31
夏旅 そのいち
at 2014-08-22 21:07
ゆるり。
at 2014-08-21 19:35
帰阪!
at 2014-08-19 21:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
アート・デザイン

画像一覧