人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅 そのいち

夏休みもあと残り少ないというのに、

溜まっているに違いない宿題を放ったらかして

朝から友だちと遊びに出かけた息子。

何してたの?

と聞いたら

アイススケート、と。

それは涼しくてよかったね。

だけど宿題、大丈夫??




さて、今年の夏の旅先は

行くなら体力あるうちに!

と聞いていたアンコールワット遺跡群と

トランジットしたホーチミンへ。

夏旅 そのいち_d0240659_2131534.jpg

夏旅 そのいち_d0240659_21315421.jpg

夏旅 そのいち_d0240659_21315427.jpg

夏旅 そのいち_d0240659_21315588.jpg



初めてのカンボジア&ベトナムでしたが

どちらの国でも若者たちの明るさとエネルギーを強く感じた旅でした。

旅の一週間前に夫から

NY出張と重なった‼︎旅行、キャンセル‼︎

と衝撃的な連絡があったので

かなりしょぼーんとしてたのですが

なんとか直前に回避。

無事旅の人となれました。

そんなちょっと波乱で始まった今年の旅の記録は

ちょっとずつ書いていくことにします!





by feelslikehome | 2014-08-22 21:07


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome