人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算の日‼︎

昨日は梅田に出かけついでに

もろもろメンテが必要な所用を済ませるべく、


先ずは息子のいっちょうら‼︎のニューバランスのお直ししようとちょっと急ぎ足で歩いていたら、

ヒルトンの前でステンレスのグレーチングにヒールの踵をはめてしまったー(涙)

下ろしたて!だったので、

ガックリしながらお店に向かってお兄さんにことの次第を話したら、

ちょちよっとヒールを応急処置してくれて、

息子のスニーカーもあっという間にリペアしてくれて、

お代を払おうとしたら、こんなの修理のうちにも入らないから、いらないよ‼︎と、お兄さん。

どうしても受けとってもらえなかったので、今回はご厚意に甘えました。

次に向かったのはCanonセンター。

誤算の日‼︎_d0240659_143268.jpg


一眼レフの設定ボタンが取れたので、相談したら、


たった5ミリ‼︎‼︎のボタンを取り付けるのに、

後ろのカバーごと交換になるので

一万三千円❗️❗️


嬉しい誤算の後に


こちらの誤算は、ちょっとナットクいかない感じ。

マニュアル通りなんだろうな。




今度靴のメンテが必要になったら、

あのお兄さんのお店に

ぜったい行きます‼︎
by feelslikehome | 2014-05-21 13:34


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome