人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートは楽しい‼︎

昨日はちょっとした目的があって、

大好きな!阪急百貨店へ。

近ごろの若い世代は百貨店離れが進んでいるようだけど、

私たち世代には今でもワクワクする場所♡

デパートは楽しい‼︎_d0240659_974970.jpg



9階はたまたまニューヨークフェア初日だったようで、会場は大にぎわい‼︎

ニューヨークスタイルのピザやプレッツェル、チーズケーキのスタンドには長い行列ができてました。

どれもこれも、やはりアメリカンなビッグサイズ‼︎

いわゆるシャワー効果に乗っかって、

せっかくだからと7階の家具フロアに立ち寄ったら、

デパートは楽しい‼︎_d0240659_975031.jpg


ちょうど、名作椅子の企画展が‼︎

先週授業でデザイナーチェアの話をしたところで、

なんと!タイムリー‼︎

ふだんなかなかお目にかかれないチェアがかなりの数揃ってましたから、

ホンモノに触れるいい機会!

ご興味ある方、ぜひ‼︎
by feelslikehome | 2014-05-15 08:50


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome