人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親のこころ

今日はうれしいひなまつり。


ですが、


女の子のいないうちはなんとなくいつも通りでスルーしてしまいました。


昨日の明け方みた夢のはなし。


なぜかもう中3になった息子の個人面談で(なぜか担任はかかったこともない体育のK先生)


お母さん、Y君(=息子)ずーっと宿題や提出物まったく出していないんです!!!


ほかにもあれやこれや言われてがっくりして帰る道で、


なぜか巨大な犬に追いかけられた!(犬と言ってもリャマみたいに大きかった)


しかもその犬にふつうに、ねえ、どこいくん?って話しかけられてあまりの恐怖で目が覚めました。


な~んてへんてこりんな夢をみた朝は珍しく二度寝してしまい、


いいかげん朝ごはん~!!!


って、息子に起こされ、あんたのせいでぐったり疲れたよ~と文句をいいながら起きたけど、


日曜日でよかったあ。。。


そんなこころの奥深~いところで息子を案じる?!(こんな夢みるなんて、きっとそうに違いない!)


親のこころを知るよしもない息子は学年末テストだというのに、


802を聴きながら上機嫌ではなうた唄ったり、時に絶叫。


まあ、ごきげんなのはいいことだけど、


テスト、大丈夫なのか??





親のこころ_d0240659_20544040.jpg


















そんな息子の通う中学の前から見えるハルカスも


もうすぐオープン!
by feelslikehome | 2014-03-03 21:02 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome