人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING & DESIGN 2013


今年は2日間通いました!


リビング&デザイン展。


一日目は妹島さんの講演会、2日めは中田英寿氏と喜多さんの対談がお目当て。


もちろん、展示会場も。


LIVING & DESIGN 2013_d0240659_1712096.jpg

















偶然検討している商品がいくつか展示されてたので、実物が確認できてラッキーでした。


今年は現地で合流した卒業生男子メンバーたちと一緒に、にぎやかに!楽しく見学してきました。


LIVING & DESIGN 2013_d0240659_17311291.jpg
























2日めは展示会場にもヒデが現れて、会場の熱気も急上昇。


ちょっと早めに講演会場入りしたら、ステージにチェアが2脚向かい合わせにセットされていて、


いちかばちかで右寄り前から2列目に席をとったら、


なんと、


ヒデの真ん前で♡


講演会中ゼッタイ何度も目があった♡・・・と確信してるのですが(笑)



あ、ちゃんと2日間、インテリアの情報もしっかり収穫してきましたよ!
by feelslikehome | 2013-11-29 17:45 | デザイン


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome