人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティはしご

めずらしくフル回転?!で動いている11月は、


あっという間に過ぎ去りそうな予感です。



そんな11月は大阪でインテリアのイベントが目白押しです。


昨夜は、ADコアさんの新作発表&パーティとカンディハウスさんのショールーム移転パーティを足早にはしごしてきました。


私たちと同じようにはしごする多くの建築・インテリア関係者が両ショールーム間の夜の御堂筋をゾロゾロ。。。


どちらのメーカーさんも、それはそれは盛況なパーティに。


業界が元気を取り戻してきてることを少し実感した夜でした。



そういえば、家具のショールームってソファやチェア、テーブルがたくさんかっこよくレイアウトされてるから、そのまま即、すてきなパーティ会場になること発見!


ふだんゆっくり座ることのない家具を体感できるいい機会でもありますね。


私もいろんなソファやチェア、座り比べてきました。







ADコアさんでは、


パーティはしご_d0240659_21241040.jpg


















こんな、オシャレ~なお土産もいただきました
by feelslikehome | 2013-11-15 21:41 | デザイン


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome