人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締切に追われてマス


今朝、クラブのウエアが見当たらないーっ!!


て、大騒ぎして


さんざん探し回ったら、息子のサブバッグの下敷きになって隠れてました。


トホホなまま息子を送り出し、台所に戻ったら


あ~!!  お弁当!


渡し忘れました。


なので、先ほどワタクシのお昼ごはんに。


火曜日に大事なプレゼンをひとつ終え、昨日から手が付けられずにいた物件に着手。


今日もラジオから流れる、君に胸キュン(byYMO)なんかを聴きながらせっせと両面テープ張ってます。


こんな日は、サンプルに埋もれながらお弁当食べるのも手軽でいい!って発見。



締切に追われてマス_d0240659_156509.jpg
































小児科クリニックのカラースキーム。


近ごろ、すっかりお世話になることはなくなったけど、あれこれ思い出しながら。


元気が出る!というよりも、


弱った身体や不安な気持ちを包み込める、そんな空間を目標に。
by feelslikehome | 2013-09-26 15:16 | オシゴト


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome