人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みもあと少し

社会人になると残念ながら春休みってあまりご縁がなくなってしまいますね。


私の場合、子供が春休みのこの一か月(中学なのに、長くない??)はお弁当作りがないから、


言ってみれば、ちょっとうれしい春休み。


なのに、もう残りわずか。。。


ということで、近場に遠出?!してきました。

春休みもあと少し_d0240659_10524859.jpg










春休みもあと少し_d0240659_10534015.jpg
春休みもあと少し_d0240659_10551480.jpg














空海が開いた天空の聖地、高野山。


ピシッと背筋が伸びそうな厳かな空気と、


ちょっとほっとするようなゆるやかな空気の両方が味わえる、大好きな場所。


いい“気”をいっぱいもらってきました。




そんなきもちのいい午後を過ごした夜にはうってかわって、こんなところへ ↓↓

春休みもあと少し_d0240659_11103114.jpg




























プロ野球オンチの私、初タイガース戦観戦!!


春休みもあと少し_d0240659_11125170.jpg












ルールさっぱりわかりませんが、阪神ファンを間近に見られたの、おもしろかった~。


なんでも楽しまないと!ね♪
by feelslikehome | 2013-04-05 11:27 |


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome