人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOUSE VISION そのに


大阪の街でちらほらおすもうさんの姿を見かけると、春が来たなあ・・と感じます。

桜も今年は早めに咲き始めそうな気配ですね。

お花見の予定も前倒ししないと??


では HOUSE VISION の続きです。

HOUSE VISION そのに_d0240659_22435518.jpg



HOUSE VISION そのに_d0240659_22184536.jpg



































こちらは、無印良品×坂茂さんの 「家具の家」。

HOUSE VISION そのに_d0240659_22214686.jpg















収納家具が構造体として機能しているおかげで、無駄なくすっきりとした空間が実現しています。


HOUSE VISION そのに_d0240659_22242225.jpg
















HOUSE VISION そのに_d0240659_22255740.jpg


























HOUSE VISION そのに_d0240659_22271275.jpg















開放的で、純粋にきもちいい空間!!


ムジでここまでできるんだ!


と発見。


仕事がらスタイリングにも注目してしまいますがムジの見慣れたアイテムに、ちょっと個性のあるアクセントが加わってて、センス、とってもよかった。




じつは、まだつづきがあって。。。


まさかの、そのさん?
by feelslikehome | 2013-03-20 22:41 | デザイン


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome