人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う派?借りる派?

秋ですね。

秋といえば?!読書です。(年中読んでるけど)




本が好きです。

電子書籍が普及しつつあるけど、私はあの、手にずしっと感じる重さやインクの匂いとか結構好きかも・・・。

だから紙の本からは離れられそうにないです。


買う派?借りる派?_d0240659_106422.jpg














本好きには、ずうっと手元に置いておきたい「買う派」と、読んだら返し・・と執着のない「借りる派」の2タイプに分けられるそうです。

私は・・・基本、買う派です。

お気に入りの本は何度も読み返したくなったりするし、きれいな装丁の本は所有してる嬉しさみたいなのもあって。



困ったことにただ今本棚のスペース<本の量。





・・・こっそり息子の本棚に移すしかない?
by feelslikehome | 2012-09-24 10:30 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome