人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅

小学生だった息子と友だちとのある日の会話。

息子:  なくなったら生きていけないもの、なに?

友だち: みず!くうき!

うんうん、君はただしい!

息子:  うた!

あ、その感性、なかなかいいぞ!

じゃあ、私は、、、??



きっと、旅!てこたえるかも。


夏旅_d0240659_1724943.jpg














この夏、またまた行先はタイでした。

まだまだいったことのない国はいっぱいあるけど、なぜか惹かれてしまう国。

夏旅_d0240659_17344545.jpg

夏旅_d0240659_1735986.jpg


































のんびりしてておおらかで、ちょっといいかげんだったりするけど。


すべて、マイペンライ!でOKな感じ。



夏旅_d0240659_1738558.jpg














帰ってきたところなのにまた行きたくってしょうがない。。。


旅の記録は、また。
by feelslikehome | 2012-08-22 17:53 |


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome