人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中!?

5月です。

雨と風で空気があらわれたのか、、、今日は窓から見える山並みがいつもよりぐっと近くて緑が濃い!

4月の中学入学からすっかり生活が一新。
なにより早起き!!
息子も私もようやくペースができてきたような。

それにしても。。。
入学してからまだ2,3週間なのにまあ、息子ときたら。

入学から3日目。さっそく定期を落とした!
さいわい見つかって戻ってきたけど。

10日目。ただいまーって帰ってきたら学生かばんが友だちのと入れ替わってた!
いったいどこで!?
たまたま近くの友だちだったから、自転車で交換しにきてくれた。

2週間目。朝の地下鉄のラッシュで、降りぎわに手から離れてしまったサブバッグだけが満員電車に乗っていった!
駅員さんが次の駅で降ろしてくれて駅長室であずかってくれていた。

このごろ帰ってくると、「今日は何にもなかった?」って聞いてしまう。。。
なくてホッとするような、ちょっとだけつまんないような。。。

こんなことしながら育っていくのかな。

珍道中!?_d0240659_17433455.jpg

by feelslikehome | 2012-05-02 17:55 | くらし


インテリアコーディネーターのくらし・しごと


by feelslikehome